--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-08-07(Thu)

あなたの参列者はどうなりましたか?

 彼が面白いの見つけて来たんですよ(*゜▽゜*)

 名前と生年月日から死亡年齢と参列者を診断してくれるザ葬式
 なんともいえないネーミングですが、男性用と女性用があったんで女性用でやってみましたよ。

 じゃーん。
太陽ピカピカ葬式参列者
  (≡д≡) ガーン

 なんでほとんどマッチョなんですか


 私の別のハンドルネームがいくつかあるんでやってみたんですが、名前で変わるみたいうで色々な結果が出て面白かったです。親衛隊とか美少年とかありましたよ。なんで太陽ピカピカで美少年とか参列してくれないんですかね
 彼もやってたんですが、1人だけ政治家が混じってました。

 興味ある方はコチラ   ザ葬式 男性用  ザ葬式 女性用
 どんな参列者がくるんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : インターネットサービス
genre : コンピュータ

tag : ザ葬式 参列者 マッチョ ひ孫 診断

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

太陽ピカピカさん、ここでは初めまして。エゾです。
早速、ザ葬式、本名でやってみました。
そうしたら、享年は98歳で、参列者のうち1人は米大統領、1人はひ孫で、他は全て、孫でした。
どんだけ、子作りが好きなんだ、って感じですが、私本人はそんなに好色ではありません。どちらかと言うと淡白な方だと思いますが・・・。

エゾさま

コメントありがとうございます!
参列者に米大統領がいるとはすごいですねー。孫多すぎww
面白いですよねー
私、本名でやるの忘れてたんで本名でやってみました!
そしたら元夫が1人とあと全部美少年でしたo(*^▽^*)o

これすご~く面白いね。ラドンナでやってみたら、初恋の人、ゴスロリ、あとは全て元カレ・・・なんか悲惨!
しかし、ピカピカさんのマッチョもすご~い。なんでこうなるの?でも笑えたゎ。

radonnaさま

ゴスロリとかもあるのか~
残りが全て元カレっていうのもなんか嫌だね(笑)
やっぱ面白いなぁ
どういう基準でこれ出してるんだろうね。名前で変わるから生年月日と字画なのかな。

笑い転げてました。なんと享年118才!(そんなに生きていたくねぇ!)、弟子の数13名、SM嬢(結構その趣味あります)、総理大臣も参列。
なんか本願寺の顕如になった気分で、嬉しい。まぁ、確かに部下とか後輩とか僕の思想を受け継いでいる人が多いので何か納得できました。ありがとう!。

番犬ガルムさま

弟子とかウケる~!!
総理大臣まで参列とはさすがガルムさんですね!
楽しんでいただけたようでよかったです。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
