--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-08-01(Fri)

アーティストグッズならPGS音楽市場がすごい

 ロックインジャパン(ROCK IN JAPAN FES.2008)が始まっていますね。
 8月1日~3日にかけては茨城の国営ひたち海浜公園で行われています。

 1日30組出演するらしく、出演アーティストをチェックしていたのですが私がよく車で聴いている10-FEETが3日に出演予定でした。

 いろいろなアーティストのオフィシャルグッズを扱っているオンラインショップで【PGS音楽市場】があります。

 Tシャツやパーカー、キャップなどのファッション関係の類の他、キーホルダーや携帯アクセサリー、ワッペンなどの小物用品、ポスターや時計、食器などのインテリア用品、書籍や写真集、パンフレットや、CD、DVD、ギターなどなど幅広く扱っているサイトで、アーティスト別音楽ジャンル別に検索することができるのが便利です。

 10-FEETのもあるのかなと思ったら、結構ありました。

PGS02 PGS03

 なんかキャップとTシャツセットで使えそうですよね。

 このサイトはなんと楽譜とかも扱っていて10-FEETの楽譜なんかもあったのには感激。

 PGS01


 北海道の小樽ではライジングサンのロックフェスティバル(RISING SUN ROCK FESTIVAL2008)が8月15日、16日に行われます。
 PGS音楽市場では夏フェスに出演する沢山のアーティストのグッズが扱われています。
 夏フェス行く方で事前にアーティストグッズを準備する予定の方は【PGS音楽市場】でチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ロック
genre : 音楽

tag : PGS音楽市場 夏フェスティバル ロックフェスティバル アーティストグッズ オフィシャルグッズ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今じゃ横須賀に住んでるアホ息子は毎年生死を賭けてフジロックに行ってました。
僕も行きたいのですが、人生を賭けてまで行きたくありません。扶養家族がいるものですから(笑)。
と、言いつつF1グランプリが最盛期だったころは鈴鹿サーキットの中を毎年思い切り走りまわっていました。そんな感覚と似てるんでしょうね(笑)

番犬ガルムさま

普通のコンサートよりも沢山のアーティストが出演するからお得感もあるし、こういうフェスティバルはいいですよねぇ~
私も一度は行ってみたいんですが、なかなか機会がありません。
鈴鹿サーキットは一度だけ行ったことがありますね~
でもほとんどは地元のサーキットに行ってました!車も興奮しますよねー!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。