--------(--)


できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-07-29(Tue)

【ラミュー栄養サプリ】飲んでみました!

 夏になって暑くて食生活がますますいいかげんになってきて、外側ばかりじゃなく内側からもなんとかしなくちゃっていう気持ちから最近色々なサプリメントを探しては使ってみている。

 この前買ったのがこのBrilliantラミュー栄養サプリBrilliant

ラミュー栄養サプリ01

 このサプリは健康や美の敵、活性酸素を減らして体内環境を改善してくれるサプリメントです。

 抗トラブル成分としてシミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制、抗酸化力をもち、線維芽細胞を活性させるビタミンC、強力な抗酸化力があり、コラーゲンを生成するアスタキサンチン、レモンの数十倍ともいわれる天然のビタミンCの他、タンニン、ビタミンB群、ビタミンD、ビタミンP、 16種類のアミノ酸を含んでいる刺梨エキス、ビタミンEの一種のトコトリエノールがあります。

 活性酸素を除去するには抗酸化物質に触媒が必要なため、サポート成分として体の機能を維持するビタミンB1、美容ビタミンとも言われるビタミンB2、肌や粘膜を健康に保つビタミンB6、糖質や各種アミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれる牡蠣肉エキスが含まれています。

 活性酸素って体に悪いって聞いていたのでサプリメントで減らすことができるっていうのは便利でいいなと思って毎日かかさず摂取するようにしています。
 変わったことと言えばなんだか体が軽くなったような気がするくらいかな。

 【ラミュー栄養サプリ】は1日9粒が目安なんですが私は朝と晩に分けて5粒、4粒で飲んでました。
 サプリの色・形はこんな感じ
ラミュー栄養サプリ02
 牡蠣肉エキスの香りなのか、飲むときに若干香りがあるけどオエッっていう感じではないので普通に飲むことができます。

 現在キャンペーン中です。
 【ラミュー栄養サプリ】が1瓶270粒、通常8,400円のところ3,150円で買えちゃいます。
 色々なものから生まれる活性酸素。体内から減らすことに興味がある方は、私のようにキャンペーン特価中の安く買える時に試してみるといいかもしれません。
[注文No] 003799
関連記事
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ラミュー栄養サプリ 中央メディカル化粧品 活性酸素 サプリメント サプリ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すご~く良さそうな気になるサプリですね。飲んでみて何か状態の変化とかありました?
そういえばプラセンタ注射がしみとかに効くみたいですね。
ワタシは喫煙するので、ビタミンCを毎日飲んでますが、風邪はあまりひかないみたいだわ。
たんなる馬鹿は風邪ひかない~だったりして(笑)。

radonnaさま

飲んでみて変わった感じがするのが体が軽くなった感じがするくらいです。
なんか動くのがおっくうだったのが、結構元気に動き回れるようになった気がしますよ~
もっと飲み続けたら、目に見えて変わるのかもしれませんが他にもいろいろ試してみたくて。
でもこれまた注文するかもしれません。安くなってるし。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
