--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-07-27(Sun)

夏にぴったり天然炭酸水【ゲロルシュタイナー】

 ここ2週間ほど天然炭酸水ゲロルシュタイナーのモニターやってました

 ゲロルシュタイナー硬度1400mg/Lの硬水でできたドイツの天然炭酸水なんですよ。このゲロルシュタイナー500mlが24本届いたんで、1日1~2本のペースで飲んでました。

ゲロルシュタイナー

 硬水というのは飲んだことがある方は分かると思いますが、ものすごく飲みにくいものが多いんですよね。
 私、高校の頃、水ダイエットをするなら硬水がいいと聞いて硬水を1箱注文して飲んだことあるんですが、あまりにも飲みにくくて1箱で挫折しちゃったことがあるんですよ。

 でもこのゲロルシュタイナーは全然違う。
 硬水と思えないほど飲みやすい。天然炭酸だからゴクゴク飲める。
 (ゴクゴク飲めるんですが炭酸入ってるんで、油断するとゲップ出ます
 欧米などでは食事と一緒に炭酸水が飲まれる事が多いらしいんですが、これなら食事時に飲むのは全く抵抗ないです。

 よくお水は冷やさないで飲んだ方がいいっていうけど、こう暑い日が続くとさすがに冷え冷えに冷やして飲むとすごく美味しいBrilliant.

 いつもコンビニ行くとコーヒー牛乳か甘い紅茶を買ってしまうんですが、ゲロルシュタイナーが気に入ってしまってこの時期は甘い飲み物を全然買いませんでしたよ。おかげで今日体重をはかってみたら1kg痩せてました。
 甘いの別にいいやって思うほどゲロルシュタイナー気に入るとは思わなかったんですが、結構気に入りました。イオンで見つけたんでまた買う予定。
 
 ゲロルシュタイナーは秋公開の映画「シャカリキ」と強力タッグを組んで、パナソニックの自転車やオリジナルジャケットが当たる特別協賛記念キャンペーンを行っています。キャンペーンは9月30日まで。
 詳細はサイトをチェックしてみて下さいね

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ゲロルシュタイナー サッポロ 天然炭酸水 硬水 キャンペーン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

僕の家には「富士の湧水」なるものが常設されています。確かに旨い。
なので焼酎の水割りにはもってこいです。健康目的で導入したのに「二日酔い誘発剤」になってしまったのは残念でなりません(笑)

番犬ガルムさま

「富士の湧水」は飲んだことないんですが、国産だと軟水ですよね?
軟水は飲みやすいですよね~
冷茶とか出すのにも向いてますよね。冷茶も好きなんでよく飲んでますが、焼酎は最近ほとんど飲んでませんねぇ。最近お酒もほとんど飲んでないなぁ。。。

ゲロルシュタイナーは天然炭酸なんですが、ジュースの炭酸と比べて舌や喉に感じる炭酸の感じが全然違うんですよ。
冷たく冷やしたゲロルシュタイナーをそのままゴクゴク飲むのが今の私には最高です。
なんてったってゼロカロリーなところが一番の魅力です(笑)
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
