--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-07-03(Thu)

女性のための快適住まいづくり研究会なんていうのを見つけました!

 女性のための快適住まいづくり研究会っていうサイトを見つけました太陽
 女性がマンションを購入するのが増えてきている影響もあるんでしょうね。

 このサイトは入会しなくてもサイトのコンテンツは見れるんですが、入会すると通常の会員特典の他、マンション契約などの際には提携している不動産会社等から【優先登録・申し込みor会員割引orお祝金・商品券・オプションサービスなど】の会員特典も受けることができるんですよ。
 住まいに関心のある女性なら入会金年会費無料Brilliant

 モデルルームを見ることのできるエリアが東京・埼玉・神奈川・千葉と限られていることや、女性向けマンションの最新資料がジャンル別でファイリングされていて夜9時まで相談を受け付けている会員専用の銀座&自由が丘マンションライブラリーなどはエリア的にはまだまだ限られているのですが、東京近郊にお住みの方などにはおすすめかもしれません。

 紅茶カップ、ケーキショートケーキ付で受講料1000円の女性がマンションを購入するにあたって成功する秘訣やポイントなどを教えてくれる女性のためのかしこいマンション購入術講座などもあります。
 「耐震性と地盤・基礎工事のチェックポイント」「知って得する税金や法律、住宅ローンの基礎知識」「新築と中古のメリット、デメリット」などなど、かなり役立ちそうな講座内容なんで私も気になるところです。
 この講座、よく見てみたところ女性のための快適住まいづくり研究会サイトトップにある無料講座受講券プレゼント(先着100名)の券を印刷して受講票と一緒に持っていけば無料で受講できるようですので、受講希望の方は印刷を忘れずに絵文字名を入力してください
 全国規模になって福岡でも受講できるようになったら私も受講してみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : 女性のための快適住まいづくり研究会 女性のためのかしこいマンション購入術講座 銀座&自由が丘マンションライブラリー 入会金無料 年会費無料

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マンション購入。ワタシも随分勉強したけど そこを「選ぶ」というのは勢いと感かな。
大きな買い物だから、余計なこと考えるよりもいいかしら。
ワタシのポイントは南向きと収納場所多し だったかな。

radonnaさま

最近地震が多いじゃないですか、アネハさんの問題のようなマンションもあるかもしれませんから耐震性は私は気にしたいですねぇ。
今は借家ですがマンション住まいなんですが、交通の便がとても悪いので交通の便も重要な感じがします。
radonnaさんの言うように収納は必要ですよねぇ~
向きはよっぽど日陰じゃなければいいんですが窓は少ないより多いほうがいいかなぁ。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。