--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-06-11(Wed)

敏感肌にも使える自然派ミネラルファンデーション

 以前メイベリンのウォーター シャイニー ボリューミーのLipstickpink口紅のモニターをやって以来気に入って毎日使っているんですが、その時にリキッドファンデーションのサンプルももらって使ってみたことがあるんですよ。

 ほんと毛穴はすっかり隠れるし、べったりしてなくてさらっとしたファンデーションでなかなかよかったんですが、リキッドファンデーションがですねぇ私自身使うの苦手なんですよ。
 私は基本リキッドファンデよりもパウダーファンデーション派なのでパウダーファンデーションもあんな感じでサラッとしたカバー力だったらいいんだけどなーと思いつつもパウダーだったら違うかもと思いつつ買わずにいたんですよ。

 それが今回ピュアミネラル パウダー ファンデーションというミネラルファンデーションというのが出たそうで、ウェブサイトの動画の化粧前と化粧後を見て愕然としました。

puremineral

 上の動画見た人は分かると思いますけど、同じ人なのに別人のように肌の感じが変わっていますよえぇ
 ブラシで肌にクルクルとつけていくだけで使い方は簡単そうだし、軽くつけてるように見えるのにものすごいカバー力太陽
 これは欲しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 そして安い!
 メイベリンシリーズって化粧品ブランドの中では品質がいいのに安いですよね。
 だって今回のピュアミネラル パウダー ファンデーションだって柔らかそうな100%天然ヤギ毛ブラシとブラシケースまでついて1995円なんですもん。
 このブラシ、毛密度が高いのでパウダーを肌にフィットさせやすく粉浮きを防いでくれるそう。粉っぽくならずに高いカバー力とキメの細かい仕上がりが実現できるそうですよ。

 もちろん紫外線もSPF19、PA++ときっちり防止。
 余分な皮脂を吸着してくれるので崩れにくいというのは嬉しいところ。
 
 日本人の肌に合わせて5色あるそうで、ファンデーションが残り少なくなってきているので次のファンデをどうしようかと思ってたからちょうどいいと思ってウェブサイトからオンライン注文しようと思ったら中間色3色が品切れ(≡д≡) ガーン
 なんで欲しいと思った時にいつもないんだよぉ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

 手持ちのファンデがなくなるまでに早く入荷してくれることを祈りますかね。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : メイベリン ピュアミネラルパウダーファンデーション ミネラルファンデーション ビュアミネラル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。