--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-06-01(Sun)

薔薇の花びらのような口紅

 ランコムからカラー フィーバー デューイーシャインという口紅が5月30日に発売されました。

 この口紅はローズ2薔薇の花からインスパイアされたという21色のカラーローズがあるんですが、私の好きなベージュ系のカラーが多く取り揃えてあり、厚みのある滑らかなフィルムでとろけるようなツヤがでるそうですが、ランコムのサイトでモデルさんがしている口紅のすごくキレイな色とツヤだったんですよ。
 これは是非とも使ってみたい口紅ですね。

 サイトコンテンツに口紅の選び方として似合う口紅色診断があったのでやってみたのが下の結果ですLOVE
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
スウィートベージュ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(スウィートベージュ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
スパークリングレッド
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(スパークリングレッド)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

 #213のスウィートベージュは全21色の色の中で#101のローズベージュ、#305限定色のパープルモーヴの次に気になっていた色。

 挑戦したい口紅の色と表示された#105のスパークリングレッドは結婚式とかパーティとか自分を演出できるような時にしかつけれないだろうけど、挑戦してみたい色ではありますねぇ。
 でも私、顔が派手なんではっきりした色の口紅をつけるだけで他をいじってないのに厚化粧に見られてしまうという損な顔立ちなんでどうでしょうか笑 それに負けないドレスとか着ちゃえば使えるかな?

 口紅の塗り方のコーナーもあって、色々な塗り方が紹介されているんですけど口紅の塗り方によって魅せ方も変わるんだなと思いました。
 ちょっとした違いなんですが、イメージが変わるんでいつもと違う塗り方にも挑戦してみたくなりますよ。 結構、口紅の塗り方が参考になりました。

 新しい口紅ってやっぱり気になりますよね。興味がある方はランコムのウェブサイトへどうぞ。見ているだけでウキウキしてきちゃいますよキラキラ
カラーフィーバーデューイーシャイン
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

tag : ランコム カラーフィーバーデューイーシャイン 薔薇の色 新発売 全21色

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。