--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-05-29(Thu)

ワイン関連商品1000点以上を扱っているショップ

 前にも書いたことあると思うんですが、お酒の中で私が一番好きなのが白ワインなんですよ。
 白ワインの辛口が一番好きなんですが、甘口でもなんでもいけますね。
 でもなぜか赤ワインは苦手だったりします。ロゼだったら飲めなくもないけど。白ワインの方がフルーティな味がして美味しいと思うんですけどね。

 仙台ではほとんど毎日のように白ワインばかり飲んでいたんですが、彼がお酒に弱いせいか福岡に来てからはかなり飲まなくなってしまいました。
 でも彼が私が白ワイン好きなのを知っているので、たまーに買い物の時にワイン買おうかと言って白ワインを買ってくれます。

 仙台にいた頃には食料よりも白ワイン重視の生活だったんで冷蔵庫に白ワイン10本位入れて、ベランダのコンテナの中に10~20本はストックするようにしていました。毎日1本は飲んでいたんで結構しょっちゅう買いだめするようにしていたんですよね。
 でも今考えると、どんだけワイン好きなんだって感じですよね。そんなに高いワインでもなかったのに笑
 
 ワイングッズは仙台から結構持ってきてはいたんですが、どれもこれももらい物だったりします。
 ワイングッズについては何も言われたことはないんですけど、福岡に来てからは彼に合わせてあまり飲まなくなったのに、私の以前のワイン好きを知っているからなんでしょうけど彼からワインセラーとか買う?とかたまに聞かれたりします。仙台にいた頃にあんなにワインを買い占めていた私なのにワインセラーとか考えた事もありませんでしたよ。家庭用のワインセラーっていうのもあったんですよね。

 今日ワインアクセサリー専門店を見つけたんですよBrilliant

 世界のソムリエ達が御用達のシャトーラギオール・ソムリエナイフや、飲み頃温度を維持するボトルに被せるジャケットのシャンパンクール、面倒なキャップシール等をコルクごとまとめて取り外せるグッズのシャンプ・イージー等、なんと扱っているワイン関連商品数は1000点以上もあるそうです。
 見ているだけでも楽しくなりますし、色々なグッズを揃えたくなってきちゃいます。
 父の日用のおすすめアイテムなんかもあったので興味がある方はサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

 私的にはデバイスタイルのワインセラーがものすごく気になりましたね。せめて6本用ワインセラーでいいから欲しいと思ってしまいました。シルバーのワインセラーがかっこよかったです。

 ワイングッズに興味がある方にはかなりおすすめのサイトだと思いますよ。
 ワインアクセサリーズ  http://www.wineac.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

tag : ワイン ワイングッズ専門店 ワインアクセサリー ワイン関連商品

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。