--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-03-28(Fri)

リコピンE当たりました!

 以前、「トマトのリコピンが入ってるのにベリー味」という記事で紹介した4月15日に新発売リコピンEですが、モラタメさんで当選したようで今日仕事から帰ってきたらリコピンE6本パックが届いていました。
リコピンE

 味がどんなものなのかすごく興味があったので、早速飲んでみましたが滑らかな喉ごしなのに濃厚、でもこってりしていない感じで甘すぎず、3種類のベリーの味がお互いの味を壊さずに混ざり合ってるようでとても美味しい飲み口でした。
 どこにもトマトの味を感じることなくトマトリコピンを摂取することができるなんて嬉しいですよね太陽
 この味ならトマトが苦手な人でもトマトの体にいいところを無理なく吸収できると思います。

 なんでもいまだけのスペシャルプレゼントということで、オリジナルUVチェッカーも一緒に入っていました。写真撮ろうとしたんですが、何度やってもボケボケになってしまうんで一緒に入っていたチラシの方を写してみました。
UVチェッカー

 なんと紫外線の強さを色で判断できる仕組みになっているキーホルダーです。もとは白色なんですが、紫外線をキャッチするとピンク色になり、強さによって濃いピンク色になるということです。
 とても役立つ商品ですよね~こんないいものまでもらってとても嬉しいです。早速通勤用バッグに付けちゃいましたよ。毎朝どれくらいの紫外線を浴びているのかとても興味がありますね!
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容・健康
genre : ライフ

tag : カゴメ トマト トマトリコピン リコピン ビタミンE

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うお、凄いですね!!
僕は、小さい頃に懸賞に応募したら、5名様の自転車が当たったんですよ(・∀・)
んで、絶対当たるんだなと思い込み、どんどん応募したんですが、1つもあたりませんでした(^^;)
トマト嫌いだけど、このジュースなら飲めるかもなぁ~?
今度、飲んで見ます(`∀´)ゝ

自転車が当たるなんてすごいですねー!
私は結構懸賞に当たるほうじゃないかと思うんですが、自転車とか高額なものはなかなか当たりません。
コツとかあったら知りたいですねぇ
このリコピンEはトマトの味が全然しないので、おすすめだと思いますよ。

当たるコツは、あえて悪い事を言うんです。
例えば、「もうちょっと記事を増やしてください」とか、「付録をもっと増やしてほしい」とか。
これは、TVで知ったんですけど・・・(^^;)

なるほど~
そういわれてみたら、意見を書いた時には当たりやすい気がします。
大きい賞品の時にもやってみますね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
