--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-03-17(Mon)

今までとは違う米ぬか美容法

 結構私もいい年齢になってきてしまったのでアンチエイジングにはものすごく気を使うようになってきました。
 仕事から帰ってきた後に鏡を見ると朝とは打って変わって顔が変わってる時があるんですよね。疲れから来るんでしょうけど、顔自体が疲れきってるんですよ。一気に老け込んで見えるのでお風呂に入った後のスキンケアでは美容液をたっぷり使ってお肌をいたわってあげるようにしています。

 最近ちょっと気になっているのが紫紺乃米美容液です。米ぬかを使った洗顔だったら以前していたことはあるんですけど、効果はあったのに結局面倒になっちゃってやめちゃったことがあるんですよね。
紫紺乃米美容液
 米ぬか美容液にも色々あるようですが、この紫紺乃米美容液は紫黒米と黒大豆のポリフェノールが含まれているところが違います。
紫紺乃米美容液
 ポリフェノールは抗酸化作用で知られていますが、紫黒色の色素は強い抗酸化力を持つそうです。
 その他、米ぬかセラミド、イソフラボン、スーパーヒラルロン酸とスーパービタミンEが成分として含まれているのも心強いですよね。
 保湿効果については水分保持機能の高いスーパーヒアルロン酸に米ぬか成分を添加すると10分後に1.3倍、150分後に3.2倍の効果が見られたそうなので、かなり興味があります。

 少量でノビがよく、ベタつかない使い心地で、価格も美容液としては一般的な金額だと思えるので美容液をどれにしようか迷っている人にはおすすめの美容液かもしれませんね太陽


 
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

tag : 米ぬか美容液 アンチエイジング 紫紺乃米 紫黒米 ポリフェノール

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。