--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-02-29(Fri)

胡蝶蘭をネットショッピング

 3月2日まで東京ドームで世界らん展が開催中ですが、胡蝶蘭の愛華園芸 http://www.aikaengei.com/では3月2日まで世界らん展開催記念セールが行われています。
 胡蝶蘭と言えば高級なイメージがあって、贈り物によく使われる花だと思いますが、このセールではかなりお買い得になっているようです。
 胡蝶蘭の愛華園芸がいいなと思ったのは、おしゃれなラッピングも無料だし、買った人に届けた花の写真を無料サービスしてくれるところ。他店にはないオリジナルデザインのカードの種類も豊富で無料サービスの上、メッセージカードはラミネート加工してくれるそうです。
 昨年は、東国原 宮崎県知事の県知事賞を受賞もしているそうなんで、良質なサイトなんでしょうね。 高品質にこだわって育てているらしく、リピータ注文がたいへん多いとのこと。

 高品質の胡蝶蘭をこのセールで買って、贈り物にするのもいいかもしれませんね。かなりお値打ち価格になっていたんで、自分用にいくつか買って部屋に飾ったりするのもいいかもしれません。
ran.jpg

 毎年の世界らん展の模様、洋らんの種類、世界らん展日本大賞へ向けてむけての取り組み等を説明している胡蝶蘭農家のサイトもありました。
 【世界らん展への道】 http://www.ranten.kochoransodatekata.com/
 東京ドーム世界らん展日本大賞を夢にがんばっているサイトでした。胡蝶蘭って丹精こめてつくられている花なんですねぇ。すごくいい色の胡蝶蘭などもあって、なかなか魅力的なサイトだと思いました太陽
 贈り物に迷った時などは胡蝶蘭を送ってみてはいかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 花のある生活
genre : ライフ

tag : 世界らん展への道 胡蝶蘭 愛華園芸

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

胡蝶蘭って素敵ですよね。
相棒があんな顔をしていますが、実は洋ランが好きなんですよ。
育て方なんかも結構詳しくて、でも自分は多忙なものだから実家のお母様に預けて育てさせています。
シンビジュームなんか大株にそだって全部開花するとすごい賑やか。
しかし胡蝶蘭は低温に弱いのでなかなか難しいようです。

ほんと素敵ですよねー。上品な華やかさがありますよね。
でもやっぱり育て方は大変なんですかー
いいものは扱いも丁寧にしないといけないんでしょうね~
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。