2008-02-14(Thu)

Poison Pink今日発売!

 PS2用のダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pinkポイズンピンク)」が本日発売予定となっているんですが、このゲームが気になってるんですよねぇ。

 獄界ベセスで人間が生き残るには魔人(人の字はゲーム上では神と人っていう字を上下にくっつけた字らしいんですけど造語かな?)と戦って魔人をやっつけたり捉えたりしてPPと呼ばれるポイズンピンクを抽出したり、魔人を捉えて使役したり、魔人から特殊能力を奪って自分の武器や防具にセットしたりして乗り越えていくらしいんですけど、魔人の種類が100体以上あるらしくてちょっと面白そうなんですよね。

 ゲームタイトルにもなっているポイズンピンクって言うのは魔人の血の事で猛毒らしいです。それを使って魔人を使役したりもできるというんでなんかで結構使えるアイテムなんではないでしょうか。戦ってやっつけるよりも捉えた魔人からの方がポイズンピンクが大量に抽出できるようなんですが、魔人のポイズンピンクを抽出っていうところがなんか魔人の血を絞り出してるみたいな感じがしちゃって少し抵抗があるんですよね。そこがなければ画像も綺麗なんで即買いしてもいいんですけど、ゲームをやってみた人の評判を聞いてから買うかどうかを考えたいところです。

 ちなみにPoison Pinkのブログパーツがあったので今日からサイドバー右側の方に置いてみました。興味がある方は見てみて下さいね花
 
関連記事
スポンサーサイト



できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : PS2ダークファンタジーシミュレーションRPGポイズンピンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
RSSフィード