--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-02-03(Sun)

簡単会計ができちゃうライフカードiD

 クレジットカードを使うとサインしないといけないのがどうも面倒くさいというか名前を書くのが恥ずかしいというかちょっと抵抗があったりするんですけど、ポイントが貯まるんで大きな買い物の時にはクレジットカードを使います。
 Edyカードやおサイフケータイで支払えばサインは不要だけど事前に入金しておかないといけないから、もし入金を忘れてたら支払う時に恥ずかしい思いをする可能性もあるわけですよね。
 おちこみ 下の広告見て、これならクレジットカードのいいところとEdyのいいところを合わせ持ってていいなーって思いました。あらかじめ入金しておく必要もないし、サインの必要もないし、ポイントもたまるし。
 でもちょっと残念なのが、対応している携帯の種類が少ないってこと。ドコモの限られた機種だけが対応しているようだけど、もっと対応する携帯を増やすべきですよねー。せっかく便利な機能なんだから、もっと対応機種を増やして一般的に使われるようにしたらいいのにって思いました。
 でもこの機能は自分の携帯の管理をしっかりとしていないと少し怖い気もしますけどね。管理をしっかりとしていたら、とても使える機能なんではないでしょうか。

 ライフカードスタートキャンペーンもいいですよね。賞品がDVDレコーダーかJTB旅行券5万円分で、ハズレでも1000名には500ポイントもらえちゃうところが嬉しいですね。
 ドコモの対応機種だったら申し込んでいたと思います。
-------------------------------------------
【PR】 
ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD~
       
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
───┬───────────
   └─→ http://www.lifecard.co.jp/card/campaign/iD/index.html
-------------------------------------------

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : ライフカードiD おサイフケータイ スタートキャンペーン ケータイクレジット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

便利なのはわかっているけどなかなか踏み切れていないのが”お財布ケータイ”です。
なにより端末のお値段に尻込みしちゃいますね。
私の端末、703です。
これでも殆どの機能、使っていません。

端末の値段に尻込みしちゃうのは分かりますねぇ。
私はauを使ってるんですが、おサイフケータイの機能はあるみたいです。
でもカードの方が対応していないと使えないっていうのもなんだかなぁって思います。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。