--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2007-12-30(Sun)

オンラインで簡単に買える格安海外航空券

19歳の時に付き合っていた人にハワイ旅行に連れて行ってもらったことがあります。自分で用意するのは3万円だけでいいという事だったんで、3万円プラス向こうでのお小遣いとして5万円を持ってはじめての海外旅行に行って来ました。
4泊5日の旅行だったのですが、彼が実はボディビルダーだったためにハワイについたそうそうホテルの近くにあったジムに入り浸ってしまって一緒にショッピングとか行こうともせず、私は英語もよく分からないのに日中は彼と別行動ということになってしまい、1人でショッピングなどしていました。

夜は彼と一緒に色々な場所に食事に行ったりはしたんですけどねー。
英語が通じない不安な中で日中行動していたので、なんだかでも1人で旅行してる気分でしたねぇ。

ハワイはすごくよかったので今度行くことがあったら絶対日中も一緒に行動してくれる人と行きたいものです。

下の↓広告のサイト見てみたんですが、便利ですね。本当に格安の海外航空チケットが簡単に検索できました。海外旅行の予定がある方は利用してみてはどうでしょうか花
-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 海外旅行
genre : 旅行

tag : 海外旅行 格安海外航空チケット 格安海外航空券 ハワイ 旅行

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。

いつもありがとうございます。
ハワイですか、良いですね~
自分はアジアからまだ出たことがありませんで、完全に鎖国状態です(笑)。
今日の応援完了です。
では、また来ますね。

monsirouさん。ありがとうございますー。
ハワイはもうかれこれ10年以上も前なんですよー。
それからすっかり海外旅行というものは行ったことありませんw
それが最初で最後だったりしないことを願うばかりです!

私も後で伺わせてもらいますねー。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
