--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-09-04(Sat)

◆光を重ねる美人肌◆ベースメイクテクニック動画の”美人の線”

病気療養中で仕事をしていない為、化粧をする回数もかなり減ったんですが、この夏の日差しの中で外に出る時には日焼け止めもかねてメイクをしっかりしておかないと不安なんですよね
なんと言ってもお肌にシミがポツポツ出てきちゃったりして、自分の年齢を嫌でも思い起こさせられる今日この頃

今は結構ファンデーションに日焼け止めが入っているものがあるので日焼けしたくない場所を念入りに、シミもカバーしつつ、厚化粧したくないんでなるべくナチュラルになるように努力しているつもり。

今回はイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーション「タン ラディアンス ペルル」をチェックしていて気になった「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画が私的に結構ベースメイクの参考になったので紹介しておきます。


このファンデ、SPF20 PA++の全7色で30ml 税込5,775円
動画を見ると1回のメイクでの使用量はわずか2プッシュ。
よく伸びるみたいでコストパフォーマンス的にも良さそうな感じ。
ライトの効果もあるんでしょうがナチュラルでいながらも肌が輝いている感じを見ると是非使ってみたいですね。

私が化粧する時はベースメイクの後、気になる部分にパールが入っているパウダーを使って肌の欠点をカバーしているつもりなんですが、このイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションだと、そのまま欠点カバーできちゃいそうな気がします。

そして私がこの動画で一番気になったのが、「ラディアント タッチ」の使い方
”美人の線”の説明、参考になりますね~
私も普段ブラシを使って明るい色を目元や頬の上の辺りに入れたりしているんですが、ファンデと同じ色を線として動画のような使い方をするだけで結構ぐっと変わりますよね。
口の周りとかの使い方とか知らなかったのでかなり参考になりました。

今、イヴ・サンローラン・ボーテでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンをやってるようです。
先着5千名「タン ラディアンス ペルル」のサンプルモニターの無料クーポン配信中ですよ
クーポンなので店頭に引き換えにいかないといけないのですが、使ってみないとどんなものか分からないので興味がある方はサンプルを貰いにいってみてはいかがでしょうか。

他にも50名に特別限定品のカサンドラロゴ柄スペシャルパッケージ「ラディアント タッチ コレクター」プレゼントなど応募せずにはいられないものもあったりするので、気になる方はイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションのページを見てみて下さいね

※イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

tag : イヴ・サンローラン ファンデーション 美人の線 光を重ねる美人肌 動画

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。