--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-03-10(Wed)

疲れに効果ありました! エーザイの【チョコラBBローヤル2】

エーザイのチョコラBBと言えばかなり昔からある商品なので知っている方は多いと思います。
私も昔からチョコラBBの存在は知っていたんですが、肌荒れ口内炎に効くタイプだけだと思っていたんですよ。
でもチョコラBBって実は色々な種類があって、悩み別に選べるようになっていたんですね。

今日は、その中でも「つらい疲れに」と書いてあったチョコラBBローヤル2 を飲んでみたんで感想を書いていきたいと思います

チョコラBBローヤル2_01

以前から、私のブログを読んでいる方だと私がよく疲労回復の為に栄養ドリンクを飲んでいることを知っていると思うんですが、私も彼も結構疲れやすいんで家には栄養ドリンクは大抵買い置きしておいてます。

いつもは安くて10本入りの栄養ドリンクを飲んでいたりするんですが、安いだけに全然効果を感じないこともよくあって、疲れが酷い時だけちょっと高めの栄養ドリンクを飲むんですよ。
今まで飲んだ栄養ドリンクの最高金額は1本4000円のもの。
昔、お金に余裕があったころに飲んだんですけどね。
それはかなり疲労回復に効きましたが、さすがに今は余裕がないので500円以上のドリンクは買う気がしません。

今回飲んだチョコラBBローヤル2は、私が普段飲んでいるものよりもちょっと高めの1本300円のもの。
でも300円位のドリンクって結構微妙で、効果のあるものもあれば100円位のドリンクと変わらないものもあったりするんですよね。

これはビタミンB、タウリン、ローヤルゼリー、アミノ酸などが入って低カロリーの7.3kcalの医薬部外品

飲んでみたら甘酸っぱくて後からほんのり漢方っぽい味もして私的には結構苦手な味でした
でもうーんと不味いドリンクもあるので、そういうドリンクに比べたら全然マシな感じです。
普段飲んでいるドリンクが飲みやすいゴクゴク飲めるタイプなんで、かなり飲みにくかったんですよねぇ
でも効果が高いと感じるドリンクって飲みにくいドリンクが多い気がします。

これは寝る前に飲んだんですが、疲れにはかなりよく効くようでいつも疲れが残っている感じなのに3~4時間の睡眠で翌朝しっかり疲れが取れていました
300円でこの効果なら私的にはこれは買いです
毎日飲むには高いけど、疲れが酷い時にはまた飲もうかなと思っています。
試したことがない方は一度飲んでみる価値ありだと思いますよ

肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : エーザイ チョコラBB チョコラBBローヤル2 疲れ 医薬部外品

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。