--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-02-27(Sat)

海の深層水『天海(あまみ)の水』硬度250を飲んでみました☆

天海の水250_01

去年の4月に『室戸海洋深層水「天海の水」硬度1200を飲んでみました。』という記事を書いたんですが、今回、「天海の水」の硬度250の2Lサイズを1本を頂きました

「天海の水」は発売されてから10年になる海洋深層水
人間の体液に近いかたちのミネラルバランスでありながら、添加物を一切使用せずに塩分を取り除いている飲みやすいお水です。

WEBサイトを見てみたんですが、下のリンク先で開く画面の<会社案内>のページ下部にある<事業>をクリック→事業のページ右下部にある<技術・研究>のページでかなり興味深いことが書いてあるんですよ。

海洋深層水

父親が癌になってからはの文字に、自分の胃からピロリ菌が見つかってからはピロリ菌の文字に、かなり敏感になっている今日このごろ。
海洋深層水より調製した高ミネラル飲料のガン細胞増殖抑制効果という研究結果や、ピロリ菌抑制に対する有効性という研究結果に釘付けになっちゃいましたよ。
その他にも、血圧や脂質代謝に及ぼす影響などの研究結果を見てみると血圧の抑制ダイエットにも効果があるようです。

今回頂いた硬度250ですが、飲んでみた感想は以前頂いた硬度1200と比べると普通のお水のように抵抗なく飲めました

「天海の水」をぜひ料理にお使いくださいということだったので、早速ご飯も炊いてみました。
ご飯を炊くと違いが分かりやすいです
炊きたてのご飯を混ぜる時の混ぜた感じがいつもと違うんですよ。
ツヤがいいし、いつもより炊き上がりがいい感じ。
彼も「米が美味しい」と言っていたんですが、私も食べてみていつもよりも数段と味が良くなったように感じました

硬度が高いと飲みにくくて続けにくい人もいるかもしれませんが、硬度250なら無理なく毎日飲めるんじゃないかと思います。
余裕が出来たらうちの父にも高硬度の「天海の水」を定期的に飲ませてあげたいところです。

ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容・健康
genre : ライフ

tag : 海洋深層水 海の深層水 天海の水 硬度250 ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ。

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

たぶん来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。

流木作品さま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
あし@は外してあるので実は履歴を見ていないんですよ。
できたら「おきてがみ」をクリックして頂くか、
リンク付きでコメントを入れてもらうか
FC2でしたら訪問者リストに残るようにして頂くと
お返し訪問ができるようになると思います。
ただ、最近更新するのがせいいっぱいで訪問が遅れがちに
なってしまっています。
ご了承下さい。

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。