--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-02-14(Sun)

王国探検すごろくで【魅惑のザッハトルテ】をゲットしたよ(*゜▽゜*)

去年の春に王国というサイトの事を紹介したんですが、去年の10月27日から第15回王国探検すごろくが開催されていて、すごろくが振れる時にはかかさず参加して賞品ゲットを狙っていました。

なんと言っても先着200名が沢山ある賞品の中から好きなものを選べるので、早く到着すればするほど選べる賞品が増えるんですよ。

ゴールが近くなってきた頃からゴールしたらゲットしたいものを吟味しはじめてたんですが、先着の人が狙っていた賞品をどんどん取っていくので、先着に間に合わないかなぁと思っていた頃にやっと先着でゴールできました

王様のもとに到着。
王国ゴール場面01

ゴールが決まった瞬間にすぐさま賞品選択画面に移動して、吟味していたものの中からチョコケーキ好きな彼のために果子乃季の【魅惑のザッハトルテ】をゲット

バレンタインのチョコはこれに決まりだな~と希望納品日を14日の今日ということでお願いしておいたので、今日届きましたー
実は相手のお店もバレンタインで忙しかったのか、うちの住所の番地とマンション名を入れずに送ってきたおかげで(市区町名の後に部屋番号だけ)、宅配の人から住所確認の電話が来たりして少し手間取ったんですが、届いたザッハトルテににんまり

魅惑のザッハトルテ
ずっしりと重いんですよこれ。

魅惑のザッハトルテ01

箱を開けるとさらにプラスチックのケースで保護されていました。
魅惑のザッハトルテ02

切断面はこんな感じ。
本当はもう少し常温でチョコが柔らかくなった頃に切ればよかったようなんですが、
固いまま切ったせいで、結構いびつになってしまいました。

魅惑のザッハトルテ03

このザッハトルテは買うと送料込みで3,150円の品なんですよ。
何年も前から気になってたんですが、3,150円のケーキを通販で買うのって結構勇気がいりますよね。
気になってはいるものの手が出せないって感じだったので、今回ゲットできて本当にラッキーでした~

直径15cm、高さが5cmくらい。
賞味期限は5日間と書いてあったんですが、箱の外には20日までの賞味期限が書いてあって、重さはずっしり
切り分ける時にも包丁が重くてチョコたっぷりって感じです。

ただ一緒に入っていた紙に「あまり期待しすぎないでください。」と書いてあり、ちょっと不安に……

肝心の味はといいますと
先に彼氏が食べたんですが、なんとチョコケーキにうるさい彼が大絶賛
値段を聞いてきたので教えてあげたら「これなら納得だわ」とのことで、早速私も食べてみました。
なんと言ってもチョコが濃厚で、間の層の部分のクリームに微妙に甘酸っぱい部分が隠れていたりして奧が深い。
8等分したんですが、いつもならケーキの2個や3個はあっという間に食べちゃうんですが少量で満足できるタイプのケーキのために1切れで私も彼も幸せな気分に

賞味期限が長いので数日に分けて食べられるのが嬉しいところです。
ブラックコーヒーや牛乳に合う感じかな


TVや雑誌で噂の口どけチョコケーキ♪【朝ズバッ!・ごきげんよう・ズームイン!!SUPERで紹介】TV...
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : バレンタインチョコレート
genre : グルメ

tag : 果子乃季 魅惑のザッハトルテ バレンタイン 王国探検すごろく 賞品

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよう

始めまして
訪問ありがとう
りらです
一日おくれましたが
HAPPY VALENTINE FROM PRINCESS RIRA
りら姫のお城にご招待致します
お時間 おありでしたら 御出で下さい
お待ちしています

良かったら感想コメントお待ちしています

りらさま

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
訪問させて頂きました。
美味しそうなチョコの写真に食べたくなっちゃいました(*゜▽゜*)

いいですね~☆

ものっすごくおいしそうです!!
表面がツルっとしていて、断面が均一な見た目も、
とっても私好みです。
この画像見ているだけで、お口の中が・・・・。

うらやましい~~

No title

こんばんは。
早いもの勝ちいいですね。

ナイフを暖めて切ると良いらしいですよ。

コンバンハ!

ご無沙汰ですね~!
僕も大好きなザッハトルテが記事になっていたので、思わずコメントしてしまいました!
僕も近くのケーキやさんでたまに買いますが、結構高めなんですよね。8等分で350円くらいですし、ホールケーキですと同じく3000円以上しますよね。
一つ二つ買うのはいいですが、ホールをネットで買うのは確かに勇気がいります><
外れたら勿体無いですし・・・。
でも、これは美味しそうで良かったですね!
すんごく食べたくなってきました♪

ちぐぅ太さま

お返事遅くなってすみませんペコリ(o_ _)o))

これあまりにも彼が気に入っちゃって、来月の半ばか末くらいにまた購入する
ことになっちゃいました(*゜▽゜*)
さすがTVや雑誌で紹介されているケーキだけありますよ。
これは納得の味と値段でした。

ちぐぅ太さんも次回のすごろくに参戦して先着狙ってみてはいかがですか?

三日忘ずさま

お返事遅くなってすみませんペコリ(o_ _)o))

早いもの勝ちいいですよ~
王国すごろく探検は年に2~3回あるんですが
すごろくなんで運もあったりするんで、頑張っても
必ず先着になるとは限らないところが面白いのかもしれません。

やはり毎日参戦するのが一番だとは思いますけどね。
何年も参加して王国すごろくで先着に入ったのは2回だけだけど
面白くて毎回参加しちゃいます。

ザッハトルテ、ナイフを温めて切るといいというのを失念してました。
そうですね~ナイフ温めたらキレイに切れてたんじゃないかと思います。
コメントありがとうございます(*゜▽゜*)

ちまにぃーさま

ご無沙汰してます!
お返事遅くなってしまいすみませんペコリ(o_ _)o))

ちまにぃーさんもザッハトルテ好きなんですね(*゜▽゜*)
私はケーキと言ったら生クリームたっぷり派なんですが、
彼はいつもチョコ系のケーキばかり選ぶんですよ。
ミスドに行っても、彼はチョコ系ばかり。
私もチョコ大好きなんですが、彼のチョコ好きは幅広い感じ。

今回のザッハトルテは「魅惑の」とついているだけに
前から気になっていて、ただで貰えるこの機会に選んじゃいました。
ほんと美味しいんですが、彼の気に入り方がすごくって
来月半ば以降にもホワイトデーか彼の誕生日あたりに
また頼む予定になっています。

近所にあれば手軽に買えるんですけどね~
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
