--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-01-27(Wed)

KIRINの麦芽100%生ビール【一番搾り】1ケース24本入り当選♪

「ご当選おめでとうございます」
キリン一番搾り02

KIRINのメルマガを取ってるんですが、先月「年末大キャンペーン第二弾!!ご愛顧に感謝して、キリン一番搾り1ケースを3万名様にプレゼント」に応募していたんですが、嬉しいことに当選していました
3万名にプレゼントって太っ腹ですよね。キリンさんも。
今月半ばくらいに届いてたんですが、飲んでみた感想も書きたかったんで今頃書いています。

キリン 一番搾りは麦芽100%の生ビールでアルコール分は5%
キリン一番搾り01

これは1本ずつ取り出せるタイプの箱なんですよ。
右下角の点線を開いて取り出せるようになります。
キリン一番搾り03

私だけかも知れないんですが、何回か飲んでみて思ったこと。
缶のままでそのまま飲むのと、コップに入れてから飲むのとで味に違いを感じたんですよね~
コップに入れて飲むと苦味がマイルドになり、炭酸が弱く感じるんですよ。
缶のままだとキリッとした炭酸と口に広がる香りと苦すぎない苦味が、直に舌を通って喉に向かうので、これこそビールって感じ。
だから缶のまま冷やして飲むのが私的には好きだったりします。

今キリンビールで一番気になってるのは「一番搾り STOUT(スタウト)」なんですが、他のメーカーの季節限定ビールなんかも気になっていて、そのうち試したいなと思っていたところでした。
実はこの一番搾り以外にも当選しているものがありまして(後日レビュー予定)、金銭的余裕もそれほどないので取り合えず当選品から飲んでいけばいいかなって感じで少しずつ飲んでます。

しばらく焼酎ばっかりだったんで、焼酎ももちろん美味しいんですが、時々クーッとビールを飲みたくなる時があるんですよね~!
でも節約中に私だけが飲むわけにもいかないんでビールは我慢してたんですよ。
今回は沢山飲めるので幸せです~

ちなみに楽天で調べてみたんですが、350ml24本入り1ケースは送料込みで一番安くて5,180円みたいでした。


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ビール
genre : グルメ

tag : キリンビール KIRIN 麦芽100% 一番搾り 生ビール

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の当選品 アサヒビールの新ジャンル「アサヒオフ」1ケース

いまさらって感じなんですが、今年はビール類4ケース(既に記事にしてある「KIRIN 一番搾り」「サッポロビール 麦とホップ」含む)プラス他にも2本ほどモニターなどで当選してまして、ビールには結構困ら...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは☆

うわ、いいな~♪
当たっちゃうもんなんですね、凄い!!
一番搾りをググッと…たまりません(笑)
他も何か当選したようですね、なんだろ?ふふふ☆

JUNxxxさま

こんばんは~
なんといっても3万名に当たるというんですから、
応募しないわけにいかないですよ(*゜▽゜*)
JUNxxxさんも、応募してたら当たってたかもしれませんよ~
私は結構色々なモノに応募しているんで、届いてから
これ当たったんだ~!と感激しています。

他の当選品はまた後で紹介する予定ですよ~フフフ

こんばんは!

ご無沙汰しています~~!
おめでとう!!!ビール1ケース当たったんですね?!いいなぁ~♪
僕は、缶からそのまま飲むより、グラスについで飲むほうが美味しく感じます。
空気の入り方とかが違うんでしょうかね??
缶からそのままだと飲み辛いし、イマイチなんですよね~。太陽ピカピカさんとは逆ですね(W
体調に気をつけて頑張ってね♪

ちまにぃーさま

こんばんはー!
ビール1ケース当たるなんて何年ぶりだろうって感じですよー(笑
グラスについで飲むほうが美味しいビールもあるんですけどね~
このビールは缶のままの方がいいみたいです。
炭酸の気が抜けちゃうのかな?
このところ病院通いが続いているので
体調は気をつけたいところです。
ご心配ありがとうございます(*´∇`*)ノ
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
