--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-01-14(Thu)

気になっていたオールインワン美容液【リペアジェル】現品モニターやってました。

発売当初から気になっていてプレゼント応募などしても当たらず使ってみたいな~と思っていたオールインワン美容液が、リソウコーポレーションのリペアジェル

ネットではかなり見かけていたのでものすごく気になっていたんですが、現品モニターに当選しました。

なんとリペアジェルの秘密DVD付き
リペアジェル01

箱から出してみると、高級感のある美容液です。
リペアジェル02

残量が横のメモリで確認できるようになっている点は◎
リペアジェル03

付属のDVDを観てみた限りでは水を一切使用していない保湿ジェルタイプの美容液で、100%植物成分で作られていて薬品を一切使用していないようです。
薬品も水も入っていないってすごいですよね。
朝晩の洗顔後に1~2プッシュ使うだけで化粧水・乳液・美容液などの効果があるオールインワンタイプという点も魅力的な点だと思います。

肝心の使ってみた感想ですが、手の平に出た透明なジェルを手の平を合わせて伸ばしてみたら、あまりの粘度の高さにびっくり

こんなベタベタな感じなのつけて大丈夫かなぁ?と思いながら、顔全体に塗り広げてみました。
まず肌にすんなりと浸透しない
これは手の平に出して指先で顔に伸ばしていく感じで使ったほうがいいようです。
同量の化粧水を混ぜて使ってもいいと書いてあったのですが、リペアジェルの効果を確かめたかったので、今回は朝晩1プッシュずつ化粧水を足さずに使ってみました。

最初は顔もベタベタで嫌な感じだったんですが、しばらくしたら浸透してきてもっちりとした肌になりました。
ただ時間が経つと混合肌の私はTゾーンがべたついてしまいました

10日以上使ってみたのですが、使い出してから目がとても痒くなることが多くなり、顔全体も痒く感じたり赤みをおびたりすることがありました。(赤みは後から薄くなりますが)
あまり化粧品負けしないタイプなんですが100%天然植物成分とあるだけになんらかの植物が花粉症の私にはアレルギーとなってしまったようです。

レビューや金額からかなりの効果の高さを期待していたものの、肌自体は若干明るくなった感じはあるのですが、毛穴は若干小さくなったくらいで思っていたほどのアンチエイジング効果を感じませんでした。
朝晩洗顔後にこれひとつで済んでしまうという点が魅力だったんですが、私にはそれほど合わなかったのが残念です。

商品自体はとてもよい商品なんだろうなという感じがするので、肌の相性が合う方にはいいものなのかもしれません。
購入の際にはまずトライアルセットで肌との相性を試してみるのがいいと思います

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : リソウ リペアジェル 美容液 保湿ジェル モニター

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
