--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-09-13(Sun)

【FUJIFILM FinePix REAL 3D System】ブログパーツ

FUJIFILMのFinePix REAL 3D体験スペシャルサイトが9月8日からオープンしてること、ご存知でしたか?

FUJIFILMの3Dデジタルカメラ「FinePix REAL 3D」の3Dの世界を疑似体験できるサイトなんですが、疑似体験もすごいですが、Webサイトでこのデジカメの特徴とか見てみたら、かなり高機能なデジカメでびっくりしました

1000万画素の画素数は最近のデジカメでは増えてきましたが、2回撮影することでカメラ内で3Dを合成したり、電車や飛行機などから動いている状態で時間差で連写することで立体的に写し出すとか、ズーム画面とワイド画面を同時撮影とか、カラーとモノクロの同時撮影高感度と低感度の同時撮影など、昔だったら左右違う色のメガネとかかけたりして立体映像とか見てたと思うんですが(もしかして古い?)、専用のメガネも不要だそうです。
ほんと今のデジカメって色んなことができてすごいんだなぁ~って感心しきりです

気になるお値段はオープン価格だったんですが、比較サイトで調べてみたところ大体5万円前後で売られているようです。

なんとこのすごい3Dデジカメ「FinePix REAL 3D」が自分のサイトにブログパーツを貼ることで抽選で毎週1名に当たるということなので、早速、右サイドバーの中央辺りにブログパーツを貼ってみました♪
私にはとても手が届かない価格なので、抽選で当たるといいなぁ

どんなにすごいデジカメなのかは、実際体験した方が分かりやすいと思うので、興味がある方は右サイドバーの「FUJIFILM FinePix REAL 3D」と書いてあるブログパーツを見ていると「ENTER」ボタンが出てくるので、クリックしてWebサイトで詳細を確認して見て下さいね。
Webサイトでは3Dの疑似体験、同じ画面の下の方にはブログパーツ、同じ画面の右下のところからは製品情報が見れるようになっています。
3D疑似体験ではパーティ会場の様々な場面をマウスをクリックしてシャッターを切り、マウスを左右に動かすことで立体映像を楽しむことができます
パーティ会場内がすごいことになっているんですが、ゆっくり動いているのに、上手く撮るのが結構難しかったりして意外と楽しめるので、興味がある方は是非3D疑似体験をやってみて下さいね

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ブログパーツ
genre : ブログ

tag : FUJIFILM 3Dデジカメ 3D疑似体験 ブログパーツ プレゼント

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは!

僕もデジタル製品が好きで、この手の製品の載った雑誌も愛読していますが、このカメラはいったいどういう映像が見れるのか気になっていました。
実物で触って撮るのが一番いいのでしょうが。
デジカメ市場はこの秋の時期に新製品が多く発売されます。各社、毎シーズン新しい機能を盛り込んだ新製品を出していますが、さすがに発売当初の値段は高いので僕はいつもモデルチェンジ寸前の値崩れした時を狙いますよ。
物によっては39800が半年で19800くらいになるんですから!
太陽ピカピカさんにデジカメが当たるといいですね~~♪

ちまにぃーさま

おはようございます(*´∇`*)

実物を触るのが一番いいんでしょうけど、疑似体験をやってみた感じでは「お~なるほど~こんな感じなのか~」って感じでした。
やっぱりいいものは高いので、モデルチェンジ寸前の値崩れした時を狙うっていうのはいいですよね。
私は19800円になっても、今は生活がピンチなので買えません(泣
当選運だけは今年いいようなので、当たるといいな~と思ってます♪

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
この3Dデジカメ、注目ですよね~
初モノなので価格も高く、当分様子をみますが実機を確認したいです。
3Dテレビなんていうのも実用化されるようなので、今後は3Dがトレンドですね。
応援凸凸。
では、またお邪魔しますね。

monsirouさま

こんばんはー(*´∇`*)
ほんとびっくりなカメラですよね~
3Dだけじゃなく同時撮りにも驚かせられます。
今後、3Dが主流になってきたらもっと安くなりそうですね。

いつも応援ありがとうございます。
私もお邪魔しますね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。