--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-07-24(Fri)

オレアイダ25周年記念のフライドポテトアンケートで100名にプレゼントが当たるって☆

ハインツの冷凍フライドポテトブランド【オレアイダ】が25周年を迎えたようで、キャンペーンサイトが出来ていました。

ファーストフード好きの私としてはフライドポテトももちろん大好きなので、早速チェック
最初の画面の質問で自分がうちポテ派なのか、そとポテ派なのか分かっちゃうんですが、私はそとポテ派でした!
私の場合は、ハンバーガーとセットのイメージが強すぎるかも

うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査があったんですが、アンケートに答えると抽選で100名に多機能フライヤーやゆうえんち券が当たるそうなんで、早速アンケートに答えて「ゆうえんち券」に応募しました
多機能フライヤーも魅力的なんですが、私は遊園地で楽しみた~いと思ってしまう子供な大人なんですよ。


その他、フライドポテトに関連したコンテンツがいくつかあったんですが、中でも「フライドポテト研究所」が結構楽しい研究をしています。
まだ研究その2までしか公開されてなかったんですが、研究その1のフライドポテトが一番美味しく感じる究極の盛り付け方を研究したり、研究その2でフライドポテトを使っていつも元気な子供たちがどれだけ大人しくできているかなど、まだ公開されていないその3、その4の研究も楽しみになってきます。

その他、「フライドポテト100個のクイズ」もなかなか勉強になるし、「フライドポテトほっこりいい話」では他の人のほっこりいい話を読むこともできるんですが、自分自身がほっこりいい話を投稿することもできるようになっています。
投稿作品は最優秀賞、準優秀賞、オレアイダ賞に選ばれると旅行券などの豪華賞品が貰えちゃうので、ほっこりいい話がある方は投稿してみては?

うちポテ派の人も、そとポテ派の人もフライドポテトが好きな方ならオレアイダのウェブサイトをご覧になってみてはどうでしょうか


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ファースト フード
genre : グルメ

tag : ハインツ フライドポテト オレアイダ うちポテ派 そとポテ派

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

フライドポテト、大好きです~。
そしてわたしも「そとポテ派」♪
なかなか家では作れないです…。
それにしても美味しそう!
サイトの画像を見てたら、
ポテトが食べたくなってきちゃいました^^;
「ゆうえんち券」もいいですねぇ。
わたしも応募してみようかなぁ☆

myaanさま

こんばんはー
フライドポテトって美味しくて止まらなくなりますよね(笑
簡単なアンケートなんで応募もラクチンですよ。
「ゆうえんち券」は全国共通らしいんで、myaanさんも応募してみるといいですよ~♪
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
