--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-07-17(Fri)

バイト前に大急ぎで…

カラージャービル39
仲良かった頃のねずー達

最近、更新が滞り気味ですみません。
なんかバイトのシフトが深夜だけじゃなく日中、夕方、夜、深夜と色々な時間に変更になった為に、調子悪いのと、疲れからか眠いのとで帰ってきてPC触ろうと思ってもマウスを持ったまま寝ているようで、今日の記事も数日前から更新する予定が昨日の夜にもPC前で寝ていたようで、毎回、無線マウスが自分の両手と一緒に机から床に落ちる音で目が覚めるような感じです。
無線マウスは結構手と一緒にずり落ちてるので、すごい勢いで落ちててゴロンという音にびっくりするんですが、それよりも散々落としているのに全然壊れていないところがすごいですよね。
最近は両手を机の上に上げてるのも結構キツイ。
長時間やってると手がだるいんですよ。

今は洗濯以外の家事がまともにできてません。(洗濯は制服を洗わないといけないので強制的)
なのでねずー達のお水とエサとかは彼に手伝ってもらってます。
フンの掃除と小屋掃除は私やりますが。

喘息も相変わらずで、朝方や夜に咳がでますねぇ。
それとありえないくらい毎日疲れが取れない
いつの間にか色んなとこ怪我してるし、時間帯が変わると仕事内容も若干変わったりするので、どっちにしろ毎回怒られてばかりみたいな感じ。
疲れと眠気で商品間違ったりすることもあったりしてダメダメです。

バイトが深夜・夜・夕方から夜までとか続いていたのが、結構早い夕方から夜までになって、なんと今日は14時からバイトですよ。
それなのに数日後には夜中の1時過ぎ出勤とかもあるんですよねぇ。
シフトサイクル滅茶苦茶過ぎです。
でも、それじゃないと仕事がないというツライ立場……

倒れずなんとかできているのは、記事にする予定ですが、あるドリンクのモニターをやっているおかげじゃないかなと思っています。それについては後日レビュー予定です。

睡眠サイクルがおかしくて、昨日も仕事中ずっと眠いままでした。
モニター品が溜まってるので早くブログ更新しなくちゃ~と思っていたんですが、まともにパソコンをしていられない感じでしたよ。

大好きなオンラインゲームも1ヶ月以上やってないし。
食生活のメインは米よりも安いスーパーの6枚70~80円の食パンで、マーガリン塗って砂糖かけて食べるのがマイブームです。
栄養面はサプリで笑
サプリはダイエット系ではなく、最近は健康系飲んでます。
それについても後日かな~

昨日もパソコンしようと思ったまま、PCの前で目覚めて、そこから睡眠薬飲んでしっかり寝たので、熟睡できた感じ。
今日は朝思ったよりも早く起きれたので、昨日更新できなかった分をまとめて更新した次第です。


いつも応援して頂いている方々、ありがとうございます。
今日はバイトから夜、結構早めに帰ってこれるので、夜に皆さんのところに訪問&応援してまわろうと思っています
では、そろそろバイトの準備して行ってきます!-=≡ヘ(* - -)ノ

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ( ´△`)
genre : 日記

tag : 日記 バイト 近況 シフトサイクルがめちゃくちゃ 疲労

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ^^

わあ、大変そうですね。
ここ2.3日更新が無かったので
大丈夫かなあ?と思っていました。

シフトハードですね~!
喘息も心配です。

でもお仕事だから仕方ないですね。
PCの方、ちょっと絞った方が良いかもですねえ??
どうなのかな??

こんばんは!

なんだか、太陽ピカピカさん、満身創痍っていう感じですね・・・女性なのにかわいそうです・・・。
でも、ねずーちゃんたちも癒してくれそうだし、バイトもなんとかつらさを乗り切って頑張ってね!
PCや携帯を操作しながら寝ていることって僕もたまにありますよ。眠いときは何しても落ちてしまいます!
では、良い週末を~~!

こんばんは☆

ほんとゆっくり休んで下さいよ!
溜まった疲れがドーンときてしまうと大変ですから。。
とりあえず、僕への訪問は飛ばして下さい(笑)

たえさま

こんばんは~
結構大変です~><
今日も仕事から帰って、お風呂入ってからブログ巡りしようとして
お風呂入る前にメールチェックと思ったら、そのままPC前で寝てました(_ _;)…パタリ
疲れが出てるんですかね~
2時間ほどで目が覚めましたけど、冬だったら水になってるところでした。

喘息は薬があるからなんとか助かってるかな~
薬なかったら病院行かないといけないんで、またお金かかっちゃうし(爆

忙しくて、働きたい登録者は沢山いるのにそのお店では収益UPの為に
1日に入れる人数を限定してるんですよ~
お客様優先といいつつ、収益優先で忙しすぎてお店が回らず、お客様を
待たせてしまっているということを店長も気づいてくれたらいいんでしょうけど。

バイトだけでは収入が足りないので(彼の方の収入も安定しないし)、
ブログの方でも少しは稼ぎたいところです。
疲れたときにはPC触る気力もないんですが、時間ある時にはできるだけ
更新していけたらいいな~と思ってます。

ちまにぃーさま

こんばんは~
ほんと満身創痍って感じです。
なんだかバイト行くたびに、どこか怪我して帰ってきて、怒られて心もボロボロ…
でも生きていく為なので頑張ります!
せめて数ヶ月前に抜けて飲み込んでしまった銀歯の治療ができる余裕が欲しい(笑

最近は毎日寝落ちです。
月曜までは仕事なので頑張ってきまーす★

JUNxxxさま

こんばんはー
JUNxxxさんのブログとか他の方の写真ブログで目で癒されて、他の方の面白文章やなるほど文章で気を紛らわせてるので、訪問を飛ばすなんて嫌ですよ~(笑

訪問できる時には訪問させてもらいまーす(*´∇`*)

(┬┬_┬┬)
太陽ピカピカさん、
大丈夫…じゃないね…。
喘息のつらさ、
睡眠不足のつらさ
空回りして怒られるつらさ、分かりすぎて読んでて痛いです(ノ_・。)

マウス握ったまま寝ちゃう位なら
開き直って、パソの電源切って、ちゃんと御布団で寝たほうがいいよ。

睡眠不足は思考力も体力も奪うから。

ワタシも、疲れが抜けなくてさ…

今の職場は気楽なところだけど

働くと家事に回す体力が残ってません(泣)

太陽ピカピカさんは
ハードな仕事みたいだから
もっとしんどいんだろうなあ……

上手くストレス解消しながら
乗り切ってね。

LINDAさま

わーん 返事遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
ほんと結構ツライです・・・
なんとか乗り切っているものの、休んだことも早退させてもらったこともあったり
食欲ないせいであまり食べてないのに、労働力が半端ないのでフラフラですヨ
一昨日夜に早退させてもらって、そのまま寝て、昨日の昼間に少し家事をして0時まで寝てました。
彼に寝てばかりでネズミと一緒だって言われましたよ。
でも昨日は2時から仕事だったんで気力出して行って来ました。

でも今週はあさって以降のシフトが入ってなかった。
もしかして使えないやつと思って干されてしまうのかも><
がんばりまっす!

LINDAさんも体に無理せずやって下さいね(。・_・。)
お互い大変だよね。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
