--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-05-17(Sun)

犬用のサプリって?

以前、ドッグフードの話を書きましたが、今度は動物用の健康補助食品を見つけました
健康補助食品というと私は色々な種類のサプリを摂取しているんですが、犬用のサプリまでもがあったなんて驚きです

どういう商品かというと、犬の心臓病・アトピーに獣医師と開発した本物サプリ「パンフェノン」という商品。

獣医師との共同開発で作られたそうで、ペットに安心して与えることができるのではないでしょうか
なんでも血行障害・痴呆症予防、僧帽弁閉鎖不全症、ドライアイ、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎と、それぞれの予防に効果が期待できるサプリメントのようです。
どれかひとつではなく、色々な症状に効果があるというのは嬉しいですね。

ペットが病気になると、医療費が結構かかるんですよね。
今は保険もあるようですが、大切なペットが病気しにくいのが一番じゃないかと思います。

ウェブサイトでは臨床検査の結果や、使用後の感想などが書かれているので興味がある方は見てみるといいのではないでしょうか。
お試しだと15粒1,050円で販売されているようですよ





関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : 動物用健康補助食品 パンフェノン 犬用サプリ 獣医師との共同開発 犬の病気

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

我が家にも老犬U・ω・U がいるから
これはちょっと気になるかも。
さいきんちょっとボケ気味なんで(苦笑)

LINDAさま

こんにちは~(*゜▽゜*)

ペットを飼ってると病気は心配ですよねぇ
これは犬用だけど、うちはネズミなんで、
ネズミ用とかないんだろうかと思ってしまいます。
長生きしてほしい~!

No title

そうですよね~飼い犬がいると色々と心配になることがあって、病気なんかもその一つですよね~。
人間と同じで:健康でいてくれたらいいのですが、加齢とともにどうしても病気にかかりやすくなりますよね。
そういうのを防ぐためにも、こういうサプリは大切かもしれません。人間みたいに毎日色んな栄養豊富な食事ができるかといえばそうではないでしょうし。
わがやのワンちゃんにもそろそろ何かサプリみたいなものを与えないといけないかなぁ~

こんばんは☆

お~、こんなサプリがあるなんて(驚)
飼い主としては、やっぱり気になっちゃいます♪
貴重な情報、ありがとうございます☆

ちまにぃーさま

こんばんは~
ペットの病気は心配ですよね~
言葉が分からないだけにどう苦しいのか、どこが悪いとか
分からない部分が不安です。
ちまにぃーさんのワンちゃんも長生きしてほしいですね。

JUNxxxさま

こんばんは~
やっぱり気になりますか!
ペットを持っている人は気になりますよね。
犬用しかないのが残念ですが。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
