--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-04-25(Sat)

ウィルコムの春の2大キャンペーン知ってる?

携帯電話のWILLCOMウィルコム)の春の2大キャンペーンが結構おトクだったのでご紹介しようかなと思います

1つはCatch!WILLCOMキャンペーン


4月30日まで新規加入の方は全年齢対象で新規事務手数料の2,835円が無料
5月1日から5月31日までは新規加入の29歳以下の人が新規事務手数料が無料というキャンペーンをやっているようです。
携帯を買い換える時の事務手数料が無料って結構嬉しいですよね。

そしてもう1つがウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン
家族や友達に紹介して、家族や友達がWILLCOMに新規加入したら自分にも友達にもQUOカード千円分貰えるというもの。
例えば友達同士で新規に同時加入の場合でも、1人を紹介元扱いにしてもう1人が紹介先ということで両方にQUOカード千円分貰えるそうで、5人紹介したら紹介元は5人分の5千円のQUOカードにプラスしてボーナス特典でさらに5千円分のQUOカードが貰え、期間中紹介人数に応じて最高4万円のQUOカードが貰えちゃうそうです。


よく携帯電話独自のポイントがつくキャンペーンはありますが、QUOカードが貰えるっていうのはいいですよね。
QUOカードだと、コンビニでも使えるし、ファミレスや書店、ガソリンが入れれるところもあるし使い道が色々あるんですよね~
もし4万円分のQUOカードがあったら、QUOカード使えるファミレスで美味しいもの沢山食べたいですよ。
まぁ、私の場合、友達少ないんで紹介できる人数がそんなにいないから4万円なんて夢のまた夢ですが笑
WILLCOMの携帯をお持ちの方や、これからWILLCOMの携帯を使おうと思っている方は、このキャンペーンを有効的に利用しておトクにQUOカードをゲットしてみるのもいいかもしれませんね



関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ウィルコムWILLCOM
genre : 携帯電話・PHS

tag : ウィルコム WILLCOM 紹介キャンペーン Catch!WILLCOMキャンペーン QUOカード

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは☆

最近はどこの会社も色んなキャンペーンがド派手だし太っ腹なので驚いちゃいます(笑)
僕はベタにソフトバンクなんですが、WILLCOMのキャンペーンもおもしろいですね♪
もっともっと競争していただいて、消費者にも嬉しい状況になることを切に願ってます☆

JUNxxxさま

こんばんは~(*´∇`*)
ほんとどこの会社のキャンペーンすごいですよね!
競い合ってくれるほど、消費者に嬉しい結果になるのでどんどんやってほしいですよね(笑
私はもうすぐ年契約が切れるので一番おトクなところに変えたいところです。

No title

いいことばかり書いてあるが
契約の縛りは???
かなり面倒で高いですよ・・・w

AUさま

コメントありがとうございます。
WILCOMをお使いですか?
知り合いがWILCOM使ってるんですが、契約の縛りが面倒で高いっていうのは聞いてないですね~
いいことばかり書いてあるとのことですが、WILCOMを持っている方や契約を考えている方へのキャンペーンの紹介なので、持っている方や契約を考えている方であれば契約の縛りの部分は分かっている、もしくは調べてから契約されると思いますよ。

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
