--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-04-13(Mon)

今日はダメです・・・

夕方から急に脂汗が出てきて体が震えてきたので、寝ていたんですが、さすがにお腹がすいたので先ほど晩御飯を食べたところです。

この症状、コーヒーを飲んだ後になったんですが、今までもコーヒーを飲みすぎて自分では止められないくらいの体の震えはたまに経験していて、そんな時は何か食べたり、砂糖を舐めたりすると結構落ち着いていたんですが、今回はブラックではなくミルクと砂糖入りにして、それも1杯しか飲んでいなかったのになっちゃったんですよね~
それもいつもなら体の震えだけで収まるのに、体が震え始めた頃から脂汗が出てきて、おでことかティッシュが張り付くくらい汗かいてました。

ちょっとやばいなと思ったんでベッドに入って休んだんですが、全然収まらず、栄養ドリンクを飲んでみても体の震えが収まりません。

とりあえずやっとさっき起きだしてご飯作って食べたんですが、普段はご飯食べた後に収まるこの症状も脂汗はひいたんですが、体の震えと脱力感がまだ治らないんですよ。
キーボード打つのも結構しんどい感じ。
カフェイン中毒なんですかねぇ……
食べ足りない気もするので、もしかしたらお腹がすき過ぎてるのかも(爆

彼が私の下まぶたをめくってみて「真っ白だから貧血じゃないか」って言ってたんで貧血かもしれません。

今日はだるいのでこれぐらいで……
明日には元気になってるといいな


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

tag : コーヒー カフェイン中毒 震え 脂汗 脱力感

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
カフェイン中毒の場合下記のうち5個以上あてはまるそうです。
1. 落ち着きがなくなる2. 神経過敏になる3. 興奮する4. 不眠になる5. 顔面が紅潮する6. トイレが近くなる7. 胃腸の調子が悪くなる8. 筋肉がピクピクする9. 考えや話にまとまりがなくなる10.動悸、不整脈が起こる11.疲れを感じにくくなる12.不穏になる
ピカピカさんの場合貧血の症状に似ていると思うから大丈夫!(ワタシも以前そのようになったのです)
ゆっくりや休んでね。医者に見てもらって貧血の場合鉄分補給すればよくなるよ~。とにかくお大事に です。

No title

無理しないで
お大事に。
また明日元気な記事読めますように。
ワタシもへこむことがあって…
もう寝ます(T_T)

こんばんは☆

ちょっと具合が悪そうですね(汗)
どちらにせよ、体調が悪い時はお休み下さい。
ダメな時はなにしてもダメですから。。
早く治って楽になるといいですね…。

No title

気ぃつけてね氷☆川

No title

僕もコーヒー大好きで、よく飲みます。

今もコーヒー飲んでいます・・・今日3杯め
チョット飲みすぎかな?

太陽ピカピカさん

 お大事に。

No title

どうしたんだろ?
食べて治るといいんだけど・・。
早く元気になりますように。v-22

No title

元気出してくださいね。とは言え体がいうことをきかないようなので、とりあえずゆっくり休んで下さいね。
いつもの楽しい記事が見れるように願っていますので。
早く元気にな~れ!!

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
こちらもここ数日、体調不良です(^_^;)
お体、ご自愛くださいね。
応援凸凸。
では、また来ますね。

No title

せっかくのコーヒーだったのに裏目ですかね。
まずはゆっくりと休養するのが一番だと思います。
結構刺激がある飲み物だけに難しいですね。
元気な記事を待っています。

radonnaさま

こんにちはー
ご心配おかけしました!
いつもコーヒー飲んだ後に体が痙攣するんですが、今回は貧乏生活を続けていたので栄養バランスが偏ってたのがあるんで、体調を崩したようです。
コーヒー飲む前に鉄分たっぷりの硬水を飲んだばっかりだったんですが、貧血だとしたら、まだまだ鉄分不足だったのかも!
昨日も具合悪くて今日まだ本調子じゃないんですが一応復活です(*´∇`*)
ありがとうございます。

なごや嬢さま

こんにちはー
ご心配ありがとうございます(*´∇`*)
なごや嬢さんのへこむこと記事に書いてあるのかな。
後で見に行きますね。

JUNxxxさま

こんにちはー
ご心配おかけしました!
昨日も具合悪かったんですが、今日はだいぶ復活してきました。
ご心配ありがとうございます。

氷☆川さま

こんにちはー!
ご心配ありがとうございます(*´∇`*)
一応復活です。

ルノルマンさま

こんにちはー
ご心配ありがとうございます。
私も飲む時は、いつも3杯くらい多くて5~6杯飲むんですが
今回は1杯しか飲んでなかったしコーヒー関係なかったかな。
栄養バランス偏りすぎてたせいかなと思います。

みいさま

こんにちはー
昨日までホント具合悪くて、今日なんとかまだマシというくらいまで復活しました!
ご心配ありがとうございます(*´∇`*)

ちまにぃーさま

こんにちはー
ご心配おかけしましたー!
なんとか今日になって、本調子ではないんですが復活です。
ご心配ありがとうございます。

monsirouさま

こんにちはー
ご心配おかけしました。
monsirouさんも体調不良ですか。大丈夫でしょうか。
お気をつけ下さい。
私は本調子ではないのですが復活です。
応援及びご心配ありがとうございます。
後で応援伺いますね。

nanaさま

こんにちはー
ご心配ありがとうございます。
昨日まで調子悪すぎだったんですが、今日なんとか動けるようになってきました。
最近、食生活が偏っていたので、それが原因だったのかもしれないんですが、病院には行っていないので原因不明です。
まだ本調子ではないんですが、今日から一応復活です。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
