--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-04-12(Sun)

【王国】というサイト知ってますか

お役立ち&バラエティ 【 王国 】というサイト。
たしか王国探検すごろくが始まった頃から参加しているので、もう7~8年前から遊んでるサイトです

「王国探検すごろく」というのは、平日に毎日届くメールのリンク先をクリックするとサイコロサイコロ(5)がふれるというもので、そのサイコロの目によって物語が進んでいくんですよ。
ちょうど半分のところに酒場があって、そこからラストスパートをかけるんですが、アイテムを使ったりしつつ上位を目指す。
先着で沢山あるプレゼントから好きなものを選んでいくというもので、大体上位200人くらいがプレゼントを貰えたりするので楽しんで参加しています。

プレゼントが貰えたのは一回だけだけど、燃えますよ。
サイコロ振るのを忘れた日なんかがあると、ものすごく悔しかったりして

ここ数年、王国探検すごろくが開催されずに去年から、また王国探検すごろくがはじまったんですが前回はプレゼントゲットできず。
また今月から新しく王国探検すごろくがはじまっています。

まだ、始まったばかりなので興味がある方は参加してみてもいいかも。

王国 】にはすごろくだけじゃなく、地域のクチコミをする町コミとか王国クイズ、王国カジノ、王国オークションなんかがあって、王国オークションではゲーム内で貰えるダニーを使って参加するので、見事落札できると無料で商品がゲットできてしまうんですよ。

ちなみに王国オークションでプレゼントゲットしたのは、仙台にいた頃に2回かな。
持っているダニーが少ないのでいつも参加するのは、王様が語呂合わせで決める金貨枚数より一番手前で近い人が当たる王様ゴロあわせオークション。
語呂合わせを考えるのがなかなか楽しいですよ。

町コミでは去年から3回図書券をゲットしています。
町コミでは週ごとのキャンペーンテーマがあって、そのテーマでいいクチコミがあれば投稿していたんですが、それが良かったみたいです

王国はパッと見、ヘタウマなイラストで変なサイトなんですが、プレゼント狙いで結構楽しめるのでオススメです

こちらは去年貰った時に写しておいたもの。
王国_図書券

こちらは先月あたりに届いたもの。
王国_図書券2


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : お勧めサイト
genre : コンピュータ

tag : 王国 王国探検すごろく 王国オークション 町コミ 当選

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王国すごろくで【魅惑のザッハトルテ】をゲットしたよ(*゜▽゜*)

去年の春に王国というサイトの事を紹介したんですが、去年の10月27日から第15回王国探検すごろくが開催されていて、すごろくが振れる...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。