2009-09-21(Mon)

ネットしながら片手でコロコロ『プラチナビューティーローラー』の使用感

結構前に当選していて紹介してなかったんですが、今年に入って当選した美容系商品のひとつがこれです

プラチナビューティーローラー
プラチナビューティーローラー01

顔や首のライン、手の甲など気になる部分に先端の銀の部分を当ててコロコロ転がすだけで、簡単にお肌のトリートメントができるというもの。
既に私はゲルマニウム配合のY字型で両頬を挟むように使う美容ローラーを持ってたんですが、安かったせいか使いにくくて全然使わなくなってたんで、こういう片手でコロコロできるコンパクトな商品が欲しいな~って思ってたところでした。

似たような商品が多いんですが、これは結構安い方じゃないかな。
高いのだと1万円越えとかあるんですが、これはお店にもよるけど4~5千円で売ってるもの。
商品の箱に書いてあった説明によると、プラチナの酸化還元力で肌に水分の膜を作って潤いのある肌にしてキメを整えてくれるらしいです
(プラチナっていってもコーティングしてるだけでしょうけど)

使い心地はどんな感じかというと、ちょうどいい重さ。
なんていうか、軽すぎないところがよくって、持ち手の部分が握りやすいんですよ。
手にしっくりくるという感じ。
先端部分のローラーは回転がとてもスムーズ。

コロコロする前に自分の肌の状態をよく見ておいて、5~10分コロコロした後に自分の肌を見たら毛穴が見て分かるほどにちっちゃくなってたんで、これはいいかも!と、それからは暇な時にコロコロするようにしています。
実は当選したのが2ヶ月以上前なんですが、使いやすいのでいまだに飽きずに継続中
でも毎日はしてないかな。
忙しいんで週に2~3度って感じです。
たぶん毎日継続して使用する方が効果がありそうな感じがします。

楽天で安いお店見つけました
税込3,890円。
下のリンクから行けます↓




関連記事
スポンサーサイト



できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

tag : プラチナビューティーローラー美容ローラー酸化還元力潤い肌キメを整える

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいなあ。
太陽ピカピカさんって
結構大物当選するよね(*´ε` *)

ワタシも飽き性だけど
それだけ目で見て効果があるなら
週に2、3度ペースでも続くよねえ(*`▽´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LINDAさま

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
彼の分も私が応募してたりするから、実はこれよりももっとすごいものも当選してたり・・・

貧乏な代わりに当選確率がアップしているような気もしないでもないんだけどね(笑
2人の当選確立はかなり上がってるという感じですよ。

このビューティーローラーは結構ラクチンでいいよ~
DVDとか動画とか見て、キーボード触ってない時なんかに見ながらコロコロやってると、
あっという間に時間が経ってるんだ~(*^▽^*)

鍵コメさま

情報ありがとうございます。
気になる内容ではあるんですが、こういう関係のお話を頂く場合、そちらの連絡先がGメールアドレスだけでは信用度が低いです。
私がその仕事をして確実にお金が振り込まれるという保証がないので、もう少し詳細な内容を鍵コメではなく、右下の方にありますメールフォームより教えて頂けないでしょうか。
その上で検討したいと思います。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
RSSフィード